BLOG

Archive - 2018年01月

CT31お品書き_HP

あけましておめでとうございます!ぱんです。
今年も昨年以上にお仕事や同人活動などなど…楽しく色んなことにチャレンジしたいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします!(*ˊᗜˋ*)

さてさて、コミトレのお品書きです~!
夏のコミトレはここあちゃん祭りだったので今回はてんちゃん祭りにしてみました♪
てんちゃんとゆるキャラ盛り沢山(*>ω<*)
タペは戌年にちなんでわんこてんちゃん、
ぱんのみみマン手袋はまだ実物見ていないのですが、秋くらいに入稿していたものなのでどう仕上がっているか楽しみです…!
コミ1に持って行けなかったキャンバスアートも持ち込みます。

限定数はタペとキャンバスアートが1限、
他は当日の様子をみて決める予定です。
冬コミ新刊「もっと甘えていいですよ♡」はセットが完売してからの頒布となります。

今回も抽選券あります!
ご希望の方はお会計の際に売り子さんにお声掛けください~!
13:30にスペースとTwitterにて当選発表予定です。
*twitterはこちら*

あたりは当日の背面ポスターなど、10個ほど考えていますのでいつもより当選確率上がるはずです…!!
ハズレ券は缶バッチもしくはアクリルプレートと交換できます!
ハズレ券交換_HP

<注意事項などなど>

  • スケブ・色紙などはお引き受けしておりません。
  • できるだけお釣りが出ないように、ぴったりの金額を渡してくださると助かります。
  • お釣り、セットは必ずその場でご確認をお願い致します。
  • 限数はその場の状況を見て変更させていただきます。
  • もし差し入れやお手紙をくださる場合には本人が受け取れないときがありますので、
    ご自身のお名前書いておいていただけると嬉しいです!

 

 

冬コミでは頒布の際に不手際が多く、完売のアナウンスなどもできず本当に申し訳ありませんでした…!
今回は朝の準備時間からスペースがとても混乱していて、頒布時間も過去最長だったと思います。
寒い中並んでくださったみなさま、長時間頒布してくれた売り子さんや手伝ったくださったスタッフのみなさま、
とても親切にしてくださった両隣のサークルのみなさま本当にありがとうございました。
周りのスタッフさんや売り子さんとも話し合って次回に向けて改善できるよう努力しますので、
どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

不足物に関しましては個別に対応させていただいております。
パジャマXLの引換券をお持ちでまだ引き換えていない方、
先頭付近にお並びで「ぱんアラモード」付属のクリアファイルが入ってなかった方、
その他なにかございましたらメールフォームよりご連絡ください!
http://pannomimi.net/contact

たまにこちらからのご連絡が届いていない方もいらっしゃるみたいなので、
長期間返信がない場合は再度ご連絡いただけると助かります。

当日は人も多くて難しいとは思いますが、受け渡し時に不足物がないかどうかのご確認のご協力、
どうかよろしくお願いいたします…!!!(>_<;)

あと冬コミではマフラーつけてくださっている方が多くて嬉しかったです!
今回ほとんど直接お受取りできませんでしたがお手紙や差し入れくださった方もありがとうございました…!!
励みにしてがんばりますっ

本日発表になりましたが今年も絵師100人展に参加させていただけることになりました!
毎回他の方の作品見るのもすごく楽しいので、今年はどんな作品があるのか今からGWが楽しみです~!
また春になったら改めて告知しますね(*ˊᵕˋ*)
http://www.eshi100.com/

 

それでは!コミトレ会場で元気にお会いしましょう~!