BLOG

Archive - 2013年

2013/12/29

冬コミ告知

久々の更新です~!
いろいろと余裕がなくて、なかなか更新できずすみません!

冬コミは無事にスペースいただけたのですが、
個人誌、グッズともに出せませんでした。
楽しみにしてくださっていた方申し訳ないです…
せめてペーパー持っていきますので、もらっていただけると嬉しいです…!

そしてそして、夏コミに引き続き悪徳同盟さんの合同本に参加させていただきましたので、
ぱんのみみでも頒布させていただきます。

今回は艦これ合同本!

829416450

参加者は 源之助さん、☆画野朗さん、兼清みわさん、すいみゃさん、小沢悠さん、ぱんの6名です~。
フルカラー/B5/12ページの艦これイラスト本。

あたごさん

わたしは愛宕ちゃん!

その他既刊もちょこちょこ持っていきます。
今回コミトレには申し込んでいませんので、お会いできる方はコミケでぜひぜひ…!
寒くなると思いますのであったかくしていらしてくださいね~!(*・ω・*)ではでは!


お仕事情報

時期を逃しまくっておりますすみません…!

【とらのあな】
『クリスマスフェア2013 december』の小冊子にてイラスト1枚描かせていただきました!
告知が遅くてちょうど終わってしまったのですが銀髪サンタちゃん描いてましたよ~!

とら冊子

 

【電撃萌王12月号】
「おとな過ぎるカレンダー2014」で4月担当させていただきました!
新学期早々遅刻しそうになって慌ててお着替え中…なツインテちゃんです。みえてないけど黒スト!

萌王

 

【アニメ「げんしけん二代目」】
Blu-ray全巻購入特典のアニメイトverでイラスト1枚描かせていただきました!
アニメ1話みたときから絶対波戸ちゃん描くんだ…!って決めてました。夕暮れっぽく着色するのが楽しかった~!

げんしけんRGB

2013/08/31

こみトレ告知

告知が遅くなってしまってすみません!
明日のコミトレは新作はありませんが、夏コミの新刊セットとタペストリーの予備分(極少)を持っていきます~!
スペースはア-61b 「ぱんのみみ」です。
既刊もちょこちょこ。
他にもサークル「悪徳同盟」さんと、サークル「Chilly polka」さんの夏コミ新刊を委託頒布しますよ(*・ω・*)

まったりしてると思いますのでお気軽に遊びにきていただければ!

 

<注意事項などなど>

  • スケブ、色紙などはお引き受けしておりません。
  • できるだけお釣りが出ないように、ぴったりの金額を渡してくださると助かります。
  • お釣り、セットの中身はその場でご確認をお願い致します。
  • 状況に応じて限数を設けさせていただきます。

 

それでは、また明日会場でお会いしましょう~(´ω`*)

おしながきHP用

遅くなってしまってすみません!夏コミお品書きです~!
今回は男性向けは2日目の日曜日ですので、ご注意くださいませ!
春に引き続きバタバタしてしまいましたが、なんとか形になりました…!(´;ω;`)

新刊の靴下本総集編は
「kuCHUshita」
「NUKUNUKU kuCHUshita」
「DokiDoki kuCHUshita」
メイド本「milk*cocoa」
がフルカラーで収録されています。
(※前回の冬コミで発行した「せいふくちゅした」は収録されておりません)
その他過去のグッズイラストや描きおろしのイラストもちょこっと。

総集編は初めてだったので、思い切ってA4サイズにしてみました!(*・ω・*)
印刷所の方にご相談して装丁でも少し遊んでみたので、当日確認するのが楽しみです~!

委託のモバマスイラスト本では蘭子ちゃん描かせていただきました!
えろえろな内容になっておりますので、18歳以上の方のみへの頒布となります。

(追記)タペストリーは数の関係でコミトレ分確保できるかわかりません…
できたとしても極少数になるかと思いますすみません…!

<注意事項などなど>

  • スケブ、色紙などはお引き受けしておりません。
  • できるだけお釣りが出ないように、ぴったりの金額を渡してくださると助かります。
  • お釣り、セットの中身はその場でご確認をお願い致します。
  • 状況に応じて限数を設けさせていただきます。

表紙タイトルあり

新刊表紙絵!
看板娘たちでいちゃいちゃ。
タイトルのまわりのお花部分が箔押しになってます~


お仕事情報

【ラビットネット様】(リンク先18禁注意)
オリジナル抱き枕カバー描かせていただきました~!
巫女服難易度高すぎてへこたれそうになりつつ頑張りました…!!

【とらのあな様】
『夏休みフェア2013 August』の小冊子にてイラスト1枚描かせていただきました!
金髪八重歯なろりっこちゃんです。
8月23日からフェア開始するそうなので、ぜひゲットしていただけると嬉しいです~(´ω`*)

とら冊子

それでは、コミケ当日はよろしくお願いします!(>ω<*)
体調に気をつけつつ楽しみましょう…!

1 / 212