BLOG

Category - 同人活動

おしながきHP用

遅くなってしまってすみません!夏コミお品書きです~!
今回は男性向けは2日目の日曜日ですので、ご注意くださいませ!
春に引き続きバタバタしてしまいましたが、なんとか形になりました…!(´;ω;`)

新刊の靴下本総集編は
「kuCHUshita」
「NUKUNUKU kuCHUshita」
「DokiDoki kuCHUshita」
メイド本「milk*cocoa」
がフルカラーで収録されています。
(※前回の冬コミで発行した「せいふくちゅした」は収録されておりません)
その他過去のグッズイラストや描きおろしのイラストもちょこっと。

総集編は初めてだったので、思い切ってA4サイズにしてみました!(*・ω・*)
印刷所の方にご相談して装丁でも少し遊んでみたので、当日確認するのが楽しみです~!

委託のモバマスイラスト本では蘭子ちゃん描かせていただきました!
えろえろな内容になっておりますので、18歳以上の方のみへの頒布となります。

(追記)タペストリーは数の関係でコミトレ分確保できるかわかりません…
できたとしても極少数になるかと思いますすみません…!

<注意事項などなど>

  • スケブ、色紙などはお引き受けしておりません。
  • できるだけお釣りが出ないように、ぴったりの金額を渡してくださると助かります。
  • お釣り、セットの中身はその場でご確認をお願い致します。
  • 状況に応じて限数を設けさせていただきます。

表紙タイトルあり

新刊表紙絵!
看板娘たちでいちゃいちゃ。
タイトルのまわりのお花部分が箔押しになってます~


お仕事情報

【ラビットネット様】(リンク先18禁注意)
オリジナル抱き枕カバー描かせていただきました~!
巫女服難易度高すぎてへこたれそうになりつつ頑張りました…!!

【とらのあな様】
『夏休みフェア2013 August』の小冊子にてイラスト1枚描かせていただきました!
金髪八重歯なろりっこちゃんです。
8月23日からフェア開始するそうなので、ぜひゲットしていただけると嬉しいです~(´ω`*)

とら冊子

それでは、コミケ当日はよろしくお願いします!(>ω<*)
体調に気をつけつつ楽しみましょう…!

おしながき

コミ1お品書きです!
遅くなってしまってごめんなさい~!ヾ(・ω・`;)ノ

今回は新刊出せる気がしなかったのですがなんとか形にすることができました…!ひいひい
ラブライブ!のことりちゃんクリアファイルとセットになっています。

みみけで発行した「ぱんのみみつめあわせ5」もあるだけ持って行きますので
持っていない方はぜひゲットしていただければ!
(おそらく今回で頒布終了となります)
あと去年の夏コミで頒布したここあさんメイドタペストリーの予備分が6つ出てきたので、
そちらも一緒に持っていこうかと思いますよ。
値段表にはありませんが、欲しい方は声かけてくださいませ~!

 

新刊の他に持って行くもの

  • 「ぱんのみみ つめあわせ5」 フルカラーイラスト本
  • 「せいふくちゅした」 フルカラーイラスト&漫画本
  • 「スイートスイートホリデイ」 ゆるゆり 結京漫画本(極少)
  • 「Doki Doki kuCHUshita」 フルカラーイラスト&漫画本
  • 「Fleur」 フルカラーイラスト本

<注意事項などなど>

  • スケブ、色紙などはお引き受けしておりません。
  • 隣のスペースにはみ出さないようにご協力お願い致します。
  • できるだけお釣りが出ないように、ぴったりの金額を渡してくださると助かります。
  • お釣り、セットの中身はその場でご確認をお願い致します。
  • 状況に応じて限数を設けさせていただきます。

コミ1

新刊表紙のことりちゃん(・8・)
ラブライブ凄くよかったですね…!CDたくさん買いました~!
ことりちゃん自体可愛くて大好きなんですが、メイド属性でさらにはまってしまいました…!!!
ミナリンスキー探しにキュアメイドカフェに行きたい。

 

あっ、そうそう、実はお友達がHPを組み直してくれましたよ!
サイドがフリルっぽくなっているところがお気に入りです~(´ω`*)
blogってところに過去ログがまとめてあるので、以前より見やすくなっているはず!!やったー!

そいでは~元気に会場でお会いしましょう!(*・▽・*)

130226-1

3月3日みみけっとのお品書きです~
新作はフルカラー新刊+マフラータオルのセットです!(新刊のみ単品頒布もあります!)
いつもよりぺらいのですが、うさ耳っこづくしなイラスト本になっておりますよ~
みみけ参加は初めてなのでわたわたしてるかもですが生暖かく見守っていただけると嬉しいです
まずは!会場にたどり着くまでが戦いだ…!!(新宿は迷宮…)

 

新刊の他に持って行くもの(既刊全て500円です)

  • 「せいふくちゅした」 フルカラーイラスト&漫画本
  • 「スイートスイートホリデイ」 ゆるゆり 結京漫画本
  • 「Doki Doki kuCHUshita」 フルカラーイラスト&漫画本
  • 「Fleur」 フルカラーイラスト本

<注意事項などなど>

  • スケブ、色紙などはお引き受けしておりません。
  • 隣のスペースにはみ出さないようにご協力お願い致します。
  • できるだけお釣りが出ないように、ぴったりの金額を渡してくださると助かります。
  • お釣り、セットの中身はその場でご確認をお願い致します。
  • 状況に応じて限数を設けさせていただきます。

130226-2

新刊表紙タイトルなしver(*・ω・*)
うさぎはなんだか癒される!


お仕事情報

【アスキー・メディアワークス様】
2月26日発売の「電撃萌王4月号」付録小冊子、「体育の授業のぞき見本」にて
イラスト1枚描かせていただいております。
ブルマにニーソ!何気に初めての組み合わせで大変楽しかったです!

2月22日発売の「すごいおとなの萌王」にも以前描かせていただいた
ぷにろり少女のイラストが再録されています。
見逃した方はぜひぜひー!

【onomatope*様】
「桜嫁祭2013」にて頒布される、山城あかり抱き枕カバー描かせていただきました。
あかりちゃん、日向ちゃんともにお嫁さんに迎えてくださると嬉しいですー!

 

ではでは、みみけ当日はよろしくお願いしますd(>ω<*)b

8 / 8« 先頭...45678