BLOG

コミ1いただきもの

コミ1で当サークルまで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました~!!
写真は当日いただいた差し入れやお手紙やお花です*
いつもお気遣いありがとうございます…!!!
いただいた分、同人活動や仕事でお返ししていけるように頑張りますね…!

コミ1は2年ぶりの参加ということもあり、不安もかなりあったのですが
新刊セット、新刊単品ともに無事に完売して安心しました…(´▽`*)
合体参加ということで数が読めなくて、グラス&タペは数が少なかったようですみません…!
次回はもちょっと持っていきます~!

お誕生日が近かったこともあり「おめでと~」って声かけてくださる方も多くてすごく嬉しかったです~!
来てくださったみなさん、話しかけてくださったみなさん、そして一緒に合同してくれたすいみゃさん
本当にありがとうございました!!!
とっても楽しい1日でした~~~!

コミ1の新刊はとらさんとメロンさんで委託させていただいてますので
よかったらお手に取ってくださいませ~!
とらのあな様
メロンブックス様

 

次回参加イベントは当選すれば6月14日開催のサンクリSummerです!
サンクリは一般で遊びに行ったことすらなくてどんな雰囲気なのか想像がつかないんですが、
またデレマスやオリジナルで色々作ろうと思ってますのでぜひ遊びに来てください~( *´꒳`*)
久々に看板娘ちゃん’sをたくさん描いてあげたいなぁ!
当落でましたら告知しにきますね~それではまた*