BLOG

2013/12/29

冬コミ告知

久々の更新です~!
いろいろと余裕がなくて、なかなか更新できずすみません!

冬コミは無事にスペースいただけたのですが、
個人誌、グッズともに出せませんでした。
楽しみにしてくださっていた方申し訳ないです…
せめてペーパー持っていきますので、もらっていただけると嬉しいです…!

そしてそして、夏コミに引き続き悪徳同盟さんの合同本に参加させていただきましたので、
ぱんのみみでも頒布させていただきます。

今回は艦これ合同本!

829416450

参加者は 源之助さん、☆画野朗さん、兼清みわさん、すいみゃさん、小沢悠さん、ぱんの6名です~。
フルカラー/B5/12ページの艦これイラスト本。

あたごさん

わたしは愛宕ちゃん!

その他既刊もちょこちょこ持っていきます。
今回コミトレには申し込んでいませんので、お会いできる方はコミケでぜひぜひ…!
寒くなると思いますのであったかくしていらしてくださいね~!(*・ω・*)ではでは!


お仕事情報

時期を逃しまくっておりますすみません…!

【とらのあな】
『クリスマスフェア2013 december』の小冊子にてイラスト1枚描かせていただきました!
告知が遅くてちょうど終わってしまったのですが銀髪サンタちゃん描いてましたよ~!

とら冊子

 

【電撃萌王12月号】
「おとな過ぎるカレンダー2014」で4月担当させていただきました!
新学期早々遅刻しそうになって慌ててお着替え中…なツインテちゃんです。みえてないけど黒スト!

萌王

 

【アニメ「げんしけん二代目」】
Blu-ray全巻購入特典のアニメイトverでイラスト1枚描かせていただきました!
アニメ1話みたときから絶対波戸ちゃん描くんだ…!って決めてました。夕暮れっぽく着色するのが楽しかった~!

げんしけんRGB