BLOG

もう1月半ばですが明けましておめでとうございました~~!
今年もお仕事や同人活動楽しく頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
ここにきてやっとスケジュールに追いついてきた感じがします…!

冬コミでスペースに足を運んでくださったみなさま、お話してくださったりお手紙や差し入れをくださったみなさま、
お手伝いしてくれた売り子ちゃんやスタッフさん、本当にありがとうございました!
コミケ前すごく体調悪くて当日も裏方やっていたんですが、
周りの方々のおかげでなんとかスムーズに頒布できたかと思います…!!
(でもなんかぼーっとしてるうちに終わってしまった感じも…!(笑))

新刊2種は書店さんで委託が始まっていますので、気になる方はお手にとっていただけると嬉しいです~(* ´ ▽ ` )ノ

メロンさん特設ページ
とらさん特設ページ

 

cut

次は今月末のこみっくトレジャーに参加します!
コミトレではてんちゃんのイラストのウィンドブレーカーを頒布予定です~
こんな感じ!

 

2月のサンクリと5月のコミック1にも申し込んでますので、また今年もたくさんイベント参加できそうです!やったー!
ちなみに今年の目標は、心に余裕を持つこと(日々締め切りもあるのでなかなか難しいですが…!)とご飯をたくさん食べて健康に過ごすことです(*´□`*)
あと規則正しい生活もしたい…!!
それではまた~~~!